MirO's Life

~海外で若年性乳がん闘病記~  海外在住18年目。 33歳で乳がんを発症しました。 現在治療中です。

髪の毛の成長 ‐ 抗がん剤治療後1ヶ月

髪の毛の成長を記録するために2週間毎写真を撮っています。
下の写真は6回目の抗がん剤治療中8月下旬の写真です。

f:id:miroslifeblog:20161004105657j:plain

ちょこちょこっと毛があるだけですね。
続いてはこれから2週間後の9月上旬。抗がん剤治療を終えた頃です。

f:id:miroslifeblog:20161004105739j:plain

ちょっと生えてきましたね。
続いて9月中旬。

f:id:miroslifeblog:20161004105752j:plain

髪が生えてくるのに勢いがついている気がします(笑)。
やはり抗がん剤治療が終わってからの方が生えるのが早くなりますね。
次は10月上旬の写真です。

f:id:miroslifeblog:20161004105805j:plain

髪の量が前の写真と比べて多くなりました。
最初の写真と比べるとすごい成長ですよね。
これからもこの調子で生えてきてほしいと思います。