MirO's Life

~海外で若年性乳がん闘病記~  海外在住18年目。 33歳で乳がんを発症しました。 現在治療中です。

放射線治療 ‐ 4週目

放射線治療3週目, 1日目は祭日だったので治療はありませんでした。
手の痛みがひどく、ケトルを持ち上げられなかったりしました。

2日目、骨の痛みが酷かったのでガンセンターに電話し、先生に連絡をくれるように頼みました。
ここ数週間、肌の調子が悪く、ニキビができていたのですが、シリコンのブラシを使って顔を洗うようになってからちょっとよくなった気がします。

3日目、手に痛みがあり、朝の方が痛みがひどいです。コーヒーカップを持とうとすると指が痛かったです。
このころから痛み止めを飲むようになりました。

4日目、疲れが酷く、昼寝をしました。

5日目、肌の痛みがひどく、クリームをぬって痛み止めを飲みました。

6日目、肌の痛みがひどく、痛み止めを飲んで昼寝をしました。
手の痛みはちょっとマシになった気がしました。